最高に幸せな休暇を漫喫?

俺、休日はひと通り家でいろいろしてるんです。ですから、次の休日こそは狙いを決めて充実した休日を過ごして決める!としてました。よっしゃ、前々から決めていた画策を試すことがやっとやってきた…!それは、「毎日ミドルHey! Say! JUMPに尽くす」、に関して。え?普段着と変わらないじゃないか、って?やむを得ず、こういう画策の実質は、「徹底的にやる」という点におけるんですよ。常時交わる、けれども良かったんですけど、朝大変早く起きてしまったので放棄しました(笑)
Hey! Say! JUMPに尽くす、といっても作戦はいろいろあります。気苦労に悩んだ柄、パフォーマンス動画を片っ端から見分けることにしました。いや、ただ確かめるだけじゃない。全曲踊って歌う!!信者って恐ろしい。「きゃー!」と応援をあげたり、曲の合いの手を入れたりして盛り上がりました。リアルタイム系列や隊員の動きの開発なども見れて、うれしいだけじゃなく新しい発見もありましたね。又もや自分がどれだけHey! Say! JUMPを好きなのかがわかりました。そうして、奴らも気苦労や厳しいことがあるだろうに、こうやってみんなを力づけてることに感動しました。私も負けてられない!ますます自力を追求して、成長しようと思いました。
たいして深素晴らしい休日でしょ…?笑詳しくはこちらから