大人になって仕事をしていると

「みゆき」や「タッチ」など、がんらいあですち充さんの力作が好きで昔から読んでいたのですが、さすがに大人になって仕事をしていると連載物をよむ時間もなくなってきて、新しく漫画を貰う転機は減ってきているのですが、時たまやたらあですち充力作を読みたくなり、マンションに生じるものを引っ張り出してきて読んである。現在読んでいるのが「H2」で、一昨日くらいから読み始めました。

昨日のOFFは、ちょうどいいことなのか息子が流感でエモーションをだし、休日なのにどこにも行けない有様でしたので、居間で二人でお子さんはフォトで漫画を見て、ボクは隣でH2を掴むという非常にまったりとしたOFFになりました。気象もみっちり降水という結果、そんな休日もたまにはいいかなという気分でした。現在22巻まで読み進みました。ウィークデイはそこまでまとめ読みはできないので、あと2~3お天道様くらいで最期巻かなという感じです。これを読み終わったら、次は「ラフ」を読もうかと思っています。